ウホっす!もういっちょウホっす!

東京・渋谷のマークシティにムラタ帝国を築いたムラタです。

現在、私ムラタは渋谷マークシティのオフィスにて仕事をしております。ここには、青梅さんやスミノフさんなどのナビットのゆかいな仲間たちがいません( ;´ω`)オロオロ

いるのは、sortieさん、トリプルクラウンさん?、C.バルボアさん・・・
というなんとも暑苦しいメンツのみ・・・( ;´Д`)ハァハァ

でも、部屋の中はとっても綺麗で、静かなので仕事に集中できます。

仕事の合間の短い休憩時間には、お菓子係りのS先輩がお菓子を買ってきてくれ、それをみんなで食べながらMTGを行ったりしています。
ムラタはあまりお菓子とか食べませんが。。。

またここでは渋谷の美味しい水が飲み放題です。是非スミノフさんに飲ませてあげたいですなぁ~( *´ω`)

お湯も出るため、今日ムラタはこっそりチキンラーメンを食べました。あんみつも食べました。スッパスギールも食べました。

毎日忙しく過ごしておりますが、ムラタは元気なようです(^ω^)ウホッ

大阪オフィスもお洒落な感じになるとよいですなぁ~( ´ω`)フムフム

投稿者

関連投稿