8/28(木)【ランチアゴーゴー】まぐろ市場

どうもこんにちは、にっぴぃです。
今日は、最近はまっている店を紹介します。

まぐろ市場っていうお店知ってますか?
チェーン店で都内に数店舗あるお店なので、知っている方は
結構いるかと思いますが、簡単に言うと「吉野家の海鮮丼屋」みたいなお店です。
全てカウンター席で、注文したらすぐに作ってくれる。そしておいしい。それでもって安い。
早い、うまい、安いのお店です。

実はにっぴぃは、お寿司が好きで、お金がある時は回転寿司に行ったりしているのですが、
回転寿司とはいえ結構高いんですよね。。。
おまけに、にっぴぃは大食いなので1食2000円超えてしまうこともあります。
(何皿食べているんだ・・・)

それで、目を付けたのがこの「まぐろ市場」っていうわけです。
丼なので、お寿司ではないですが、形が違うだけなので
細かいことを気にしなければ問題ないし、
ネタもお寿司屋に負けないほどおいしいですし、
値段も590円~900円なので、リーズナブル。
海鮮類が好きな方は、是非行ってみてください。

そうそうお得情報についてちょっと書くと、

①学割制度があって14時以降に来店すると、学生証を見せると50円引きになります。
(終わりの時間は忘れました。)
にっぴぃは残念ながら学生じゃないので、割引になりません。。。

②8のつく日は、ポイントカードのスタンプが2倍になります。500円/スタンプで
5スタンプで味噌汁サービス、10スタンプで500円の割引券になります!
にっぴぃは、あと1スタンプで500円の割引券GETです!

③季節限定で特盛(一部の丼のみ)をやってます。+200円で通常のネタ・ご飯が1.5倍になります。
にっぴぃは、大食いなので最近は、デフォルトで特盛たべてます(^^;
下の写真は、ばくだん丼の特盛です!

以上です。興味のある人はいってみてくださいね。
場所は、ココデス↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%BE%
E3%81%90%E3%82%8D%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%80%80%E7%
99%BD%E5%B1%B1%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%BA%97&
sll=36.5626,136.362305&sspn=23.781635,39.550781&
ie=UTF8&ll=35.699743,139.755396&
spn=0.002945,0.004828&z=18&iwloc=A

投稿者

関連投稿