どうもこんにちは!ちゃいちょうちぇんです。

午前・午後と外回りしている時、昼飯場所どっちで食べるか
たまに考えちゃいますよね?

おとといは迷いませんでした。

なぜなら赤坂TBS近くでの訪問だったので


【夏Sacas’08】のTBS夏イベントを覗きたく、結局

イベント内のプレミアムフードコートで昼食をとりました。

前夜も沖縄料理食べましたがこの日も「沖縄バカンス焼き」
を食べました。

ソウキそばの焼きそばなのかシコシコ麺でとってもうんまい!


サブタイトルが「Yeah! めっちゃうまいで~」というのも納得。

それから「王様のブランチ」プロデュースのリゾート感覚の
オープンバーでアイスティーを飲みちょっとリッチな気分に浸る。

夜ならもっと雰囲気いーんだろーなと思いつつ、
まだ時間があるので人の流れる方へ行ってみました。


そしたら、ミーさん&ハーさんの行列みつけました。
最後の夏休みを友達や家族でにぎやか。。

明日明後日の残り2日このイベントやってるので来てみては
いかがでしょうか?

投稿者

関連投稿