こんばんわ!シマシマリスです★

先週の軽井沢特集、第2弾!でご紹介するのは、
全国でも珍しい、軽井沢にある
プリン専門店「スイーツランベルセ」です。

お店の中は、甘いプリンの匂いで一杯です!!

初日、夕方に行った時は、既に時遅しで、
残っているプリンは、わずか1個!
そのくらいの人気店で、地元も人もたくさん来るお店だとか。。

これでは、好きなプリンはとっても無理ということで
2日目には、オープンの10時にしっかり行って、
お土産用にいろいろ買ってきました。

値段は300円から450円くらいまでで、ちょっとお高めですが、その価値は充分ですよ!!

特にお奨めは、カスタードプリン、こだわりカスタード、あとマンゴープリンや、板チョコプリン、もなかなかです。。

お土産には最適!貰った人もきっと喜ぶこと間違いなしです。
もちろん、店内で食べることもできます。

通販もある、とのことで、是非、おとりよせしたい!お奨めのプリンの数々です♪

お店の詳細は、こちらまで♪♪

 

投稿者

関連投稿