ワンワン!お茶犬だよ!!

今日は久しぶりに、ぐるめのお師匠さまの登場なんだ!!
最近、あんまり登場しなくて寂しかったよ~(ToT)(ToT)/

今回は、本所吾妻橋にある居酒屋さん
「わくい亭」
を紹介するワン(*^。^*)

ここの名物は何と言っても「日本3大メンチ」と
言われている、ジャンボメンチカツ!!⇒⇒

量だけじゃなくて、肉汁がたっぷり出て、とってもジューシー♪
確かに、わざわざ食べに来る人の気持ちがわかっちゃうのだ♪♪

3500円でお任せコースで、「メンチカツもお願いね!」って頼むのが通みたいだよ。。

他にも、お刺身とか、帆立のいためものとか、和食も洋食もおいしくて、日本酒の種類も豊富で、居酒屋さん好きには、たまらないお店なのだワン(^.^)(^.^)

さすがに「ぐるめのお師匠さま」のご紹介なのだ~(脱帽)

お食事の後は、恒例の記念写真を1枚♪♪

左の前から、A社のアイデア王のKさん、ご主人、初登場のR社のKさんとSさん、
後ろは左から、12月に女の子が生まれ、お父さんになるでんティさんと、
最多出演の我らがお師匠さま(^^♪

ぐるめ友の会の輪はどんどん広まっていくんだね!!
今度はどこにつれて行ってくれるのかな~??楽しみ、楽しみ、ヽ(^o^)丿

「わくい亭」に行きたい人はここだワン!

投稿者

関連投稿