こんにちは、レモンティです。

さてさて。最近?出会ったジェネレーターを紹介いたします。
気になるのがあったら、ぜひやってみてください。

まずは、私の1日メーカー
円グラフで1日を作成してくれます。
私はいろんな人と死にかけてます。どうせそんな毎日です。

お次はザ葬式
名前を入れると、誰が葬式に来てるくれのかわかるそうです。
男性用はこちら
私の葬式にはホストとゴスロリしかきてくれません。どうせそんな人生です。

お次は煩悩の鐘
名前を入れて鐘をクリックすると、あなたの煩悩が鳴り響きます。
ちなみに私は「女」としか鳴りませんでした。本名で入力したら「酒」でした。一体私はなんなんだ。

お次はサザエさんからのラブレター
名前と性別を入力するとサザエさんのキャラクターがラブレターを書いてくれます。
思い出したくもない。不愉快。ちなみに穴子さんから来ました。いらん。

最後に。
やんわり催促メールジェネレーター
当てはまる心情にチェックを入れて次へを押していくだけで催促メールが完成します。
これで全て解決です。

そんな感じの人生を送るレモンティでした。アデュー。

投稿者

関連投稿