約一か月ぶりの登場です、コメッコです。

今回の絵は前回に引き続きムラタさんより熱烈なご要望のございました我がナビットスタッフ内で人気者の地位を獲得なさっておられる、スミノフアイスさんを描かせて頂きました☆(ムラタさん、お待たせいたしました・・・!)

今回は以前よりやりたかった消しゴムはんこにて制作させて頂きました。
消しゴムはんこといえば、芸能人を中心とした消しゴム版画作品で知られる版画家/コラムニストの故・ナンシー関さんを思い出します。
(今年七回忌とのことで回顧展が開催されているようですね。東京の開催はすでに終わってしまったみたいなので残念です・・・;)

なんだかこの方の作品集がすごく欲しくなって参りました。是非会社の近くの本屋さんで探してみたいです^^

それでは、次回のリクエストもお待ちしております~。

「ナンシー関 大ハンコ展」の詳細はコチラ★
http://www.bonken.co.jp/

投稿者

関連投稿