こんにちはトリプルクラウンです

いや~、最近は良く雨が降りますよね~
しかも、とんでもない量の雨が・・・

そんな影響かどうかは知りませんが、会社の最寄駅の神保町で見かけた風景をご紹介
よほど雨漏りしたのでしょうか、ビニール傘を逆向きにして雨もりを受けています

まあ、この光景もある意味強烈なのですが、よ~く見ていただくとビニール傘の横の白い物体、実は紙オムツなんですねぇ
いやはや、よくぞ思いつきました!

が、そこまでするならそろそろ本格的に直した方が良いのではないかなぁ、とも思ったりして・・・

写真はないのですが、実はこのとき、あまりにも雨漏りの量が多かったのか紙オムツがホームにボトっと落ちていました
「誰だ、こんなところに紙オムツを捨てやがって!」と思って見上げたら写真のような状況だったわけで…

ホームで待っていると水分たっぷり吸った紙オムツが「ベチョッ!」なんてたまりませんよねぇ
皆様雨の日の神保町駅は頭上からの紙オムツ落下にご注意下さい!

ではでは~

投稿者

関連投稿