こんにちわ。シマシマリすです。

ご存知の方も多いとは思いますが、実はナビット社というのは、東京の地下鉄ではお馴染みの「のりかえ便利マップ」というポスターを作成しております。

その中で、先日見つけたのが、このチビ!な感じののりかえ便利マップのポスターです!!

場所は、銀座線の銀座駅で、いつもの、見慣れたポスターの大きさの、約1/4くらいの大きさです。

なんか、とっても小さくて、可愛いので思わず撮影しちゃいました!!

このくらい小さかったら、場所のない駅でも貼れて結構便利かもっ♪

字はちょっと小さくて読めないかもしれませんが。。

銀座線の銀座駅を使う時は、是非探してみて下さいね♪♪

投稿者

関連投稿