こんにちは、ファラオです。

先々週の日曜日、代々木公園で行われていた、「ブラジルフェスティバル」に行ってきました。
今年で三回目と言うことでしたが初参加です。

様々な屋台が出てたり、ブラジルの大御所ミュージシャンがライブをしたりと、熱気に溢れたイベントでしたが、一番驚いたのは、ブラジル人の多さ・・・半分くらいはブラジル人だった気がします。

こんなに日本にブラジル人っていたのかと思いました。。
なかなか楽しみにして行ったのですが、
想像以上のラテンな雰囲気に気圧されて、グッタリして帰ってきました。。。

代々木公園行われているイベントでは、タイフェスが有名ですが、
他にも色々なイベントが行われているので、
やることないなってな休日とかにおすすめです。入場無料ですし。

9/20(土)21(日):ベトナムフェスティバル
9/27(土)28(日):ナマステ・インディア2008

 

投稿者

関連投稿