皆様はじめまして&こんにちは!
ボニョ子と申します。

今回が初神保町ブログということで宜しくお願いします(´ε`*)
入社前に神保町ブログをよく見ていたので登場できて嬉しさMAX!

そんなわけでカキコミ第一弾は「ボニョ子的☆神保町驚きプチ体験!」をテーマにしてみたいと思います。

神保町に来てはや3週間。
古本の町、食べ物屋さんが充実している町…、などなど魅力たっぷりな町なのですが、田舎からきた私には「??」と驚く発見があることも少なくないわけでありますよ。

まず今回見つけた驚きその1とは………w(*゚o゚*)w

ナゼカ、「ファミリーマート@神保町」店内に卓球場が併設されている(しかも繁盛している?)です。通称「ファミタク」。


?( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )?ン?

ファミマ店内のガラス越しに併設された卓球場…。
丸見えのガラス越しから見知らぬギャラリーに常時さらされ…
もとい、見つめられます。
もちろんお客さんがいなくても無問題。
店員さんがうっすら温かい目で見つめてくれます。

その熱い視線を身に纏い卓球に励めば、気分はすっかり“北京オリンピック@福原愛ちゃん”ですね。

思わず、

サーーーッ!

と叫びたくなったり。

そんなこんなで、次回ロンドンオリンピックを目指し、神保町で卓球してみるのはいかがでしょう?

ちなみに、なんとこの「神保町ブログ」の過去記事に「ファミタク」オープン当初の記事があり、さらに驚き!神保町の今昔が垣間見れる「神保町ブログ」…恐るべしですね!

(*画面右端の検索ボタンで記事検索ができるので、神保町付近情報をお探しの方はお試しくださいね。思わぬ発見があるかもしれません♪)

投稿者

関連投稿