こんにちは。
神保町レアキャラになりつつあるC.バルボアです。

おなか一杯ご飯が食べたい!と思うことはありませんか?
もう食べきれないと言いたくありませんか?

ではご紹介いたしましょう!!!

ここであなたも腹八分ではなく、十二分だ!!!
↓こちら↓
「ぼんち食堂」
山梨県甲斐市富竹新田457-1

写真を見ていただくとお分かりかと思います。
比較するために、タバコを置いていますが・・・。

友人と訪れた際、カツカレー・餃子を頼んだんです。
すると…

☆カツカレー
※目測ご飯2合分、カツ3枚。
☆餃子
※餃子の皮2枚であんを包むワイルドさ。

運んできたお店の方の目が
「食べられるものなら食べてごらんよ」
と言わんばかりの目をしていたのは気のせいでしょうか。

気合を入れていざ!

…。

チーン。

食べ切れませんから。
苦しいですから。

食べきれるという猛者がおりましたら
是非ご一緒願います。

あっ、そうだ。
全部食べきっても賞金などはお店から
一切出ませんので。

あしからず。

投稿者

関連投稿