ワンワン!お茶犬だよ~(^-^ゞ
今、巷で話題のGoogleのStreet Viewっていうサービス知ってる?
なんと!!このSteet Viewは現実の通りを、ビデオで撮って流しているんだ!!

ナビットのスタッフ君たちも、しっかり内容をチェックしていたところ、、
なんと!!!会社の前にご主人を発見っ(◎o◎) (◎o◎) (◎o◎)

左の奥の丸の部分だよ。見える?
小さくて見えにくいけど、ちょうどご主人が会社の下に降りてきたところみたい。

ご主人曰く、全然車なんて気がつかなかったらしいんだけど、すっごい確率だよね!!!
なんか、「世界中の人に見られるかも♪♪」なんて、能天気に喜んでいるご主人なのであった。

ひょっとして君もStreet Viewに生出演してるんじゃないのっ??
フラフラ歩いてないか?まずはチェックだね♪♪

実際の画像を見たい人は
Googleで[千代田区神田神保町2-20-6]を検索して、Street Viewを選んでね★

 

投稿者

関連投稿