こんにちわScuderia です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Astonではないの?と思った人 スルドイ!
やっと納車になったので、名前変更です。
Aston→Scuderiaになりました。

普段はin house(引きこもり?)なScuderiaですが、たまにはout doorと言う体で出かけてきました。
行き先が、らしくないですなぁ
ヘ( ̄ω ̄ヘ)
ディズニー・シーです。
そうは言っても写真で遠くに写っている建物には、前から行ってみたいとは思っていたのですよ。

なんで引きこもりが出かけたかというと、お世話になってるお客さんのところで「旅ログ」ってサービスがスタートしたのです。
「無料だし、使ってみてよ。簡単に出来るから。」

なら使ってみようという体ですが、出掛けない事には旅は出来ず。。。
旅というには、近いけど出かけてきたワケです。

ゲートを入ったら、猛ダッシュ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
ファーストパス・Get (。???。)ニヤリッ

ファースト・パス使って1回、空いてる時間を見計らって2回目
3回目は夜でしたが、120分待ち・・・・
待ちました~(;¬∀¬)ハハハ…

途中で見かけた着ぐるみの人?達には興味を示さず
・・・・です。

例の「旅ろぐ」ですが、こちらもポチ、ポチとなんとか終了。
旅行好きの人だと、GPSで位置とか取っておけるので面白いです。
役立ちそうですよ。

 

投稿者

関連投稿