ワンワン!お茶犬だよ (^^♪
今日は、いよいよお引越し当日なんだワン!天気は、晴天!これは幸先がいいワン♪♪

まずは朝の10時に新事務所に、全員集合(*^。^*)
日曜日の朝だから、なんだか町も閑散としているんだ。
そして、新事務所に行くと、それはそれは段ボールの山!山!山!!
まずは、各自自分の荷物を片付けて、それからサーバーの設定と、無線LANの設定、
それから、一番大変なのは、たくさんのキャビネットの中味の整理だワン(T_T)(T_T)

3時間後、どうにか、片付いて記念撮影だワン。
僕のご主人の念願だった「社長室」なんてのも、完成なのであ~る↑
もちろん、おなじみの会議室も、エントランスもとっても広くなっちゃったんだヽ(^o^)丿

お引越しのお昼は、やっぱり「引越しそば」だワン!!
本当は出前を取りたかったんだけど、日曜だから、どこも空いてなくて、
真向かいの、おなじみの「梅もと」で、記念写真↑

やっぱり、お引越しには、「引越しそば」だよねぇ~(^.^)(^.^)
ちょっとお疲れ気味の、スタッフの皆さんなのであった。。

実は今19時、まだ内装の工事は終わってないんだよ。
でも、明日からのお仕事は、無事に始められそう。。新事務所の住み心地は如何に??
またレポートするからね(^^♪

僕はもう疲れたワンワン!だから、おやすみっ★

投稿者

関連投稿