お久しぶりです。

さてさて。新オフィスに引っ越してきて今日からお仕事。
新しい環境で楽しく仕事するレモンティです。どうぞよろしく。

今回のオススメスポットは大阪の万博記念公園です。
写真のところへ行ってきました。
言わずも知れた、太陽の塔!!!!!!!!!

ついに!ついに!念願叶いました。
憧れの太陽の塔にたどりつきました。
まさか拝見するまでにここまで年月がかかるとは・・・
初めて見たいと思ったのが中学生の時。長い旅路でした。
ようやく会えたよ太郎さん・・・

感激です。

やっぱり太郎さんは素晴らしいですね!
内部には入れませんでしたがとても満足です!!
太郎さんを見ながら散歩できて楽しかったです。
写真はその時の。

大阪の道頓堀などの有名どころから少し離れた場所にありますが一見の価値あり!
公園には300円で入れます。
中にはジョギングしている人もいますし、私が行った時は子ども用のイベントも行っておりました。
今でも大変愛されている公園なので、
太郎さんに浸りたい方は特にオススメです。

ぜひ、太郎さんの爆発を観戦してみましょう。

爆発レモンでした。

投稿者

関連投稿