またまた一か月以上ご無沙汰しておりました、新オフィスの環境にまだまだ慣れてないコメッコです。

さて、恒例のイラストなのですがそんなニューオフィスとは全然関係ないネタです(笑)
となりの席のびっけてぃさんが私のことを最近「ハイジ」と呼ばれるので今回は急遽びっけてぃさんの仰られる私のイメージを描かせて頂きました!
いえ、なんだかハイジというキーワードがやたらツボに入ってしまったので・・・ハイジファンの方、スミマセン。
(理由をびっけてぃさんに伺いましたところどうやら私の服装がハイジっぽいらしいのですが・・・。アルプスにいそうな風貌なのでしょうか??)

アルプスの中でパソコンいじってます。なぜメガネ?って感じですがそれは私がいつもメガネかけてるからです。なんだかシュールです。実物はこんな可愛くないです。
なんだか突っ込みどころ満載の絵なのですがどうかあまり突っ込んでやらないでくださいませ(笑)

自分もこのキャラでやってほしい!という方、そちらもリクエストお待ちしております★

以上、コメッコでした☆

投稿者

関連投稿