神保町ではたらくジョカトーレです。

10月も10日ほど過ぎました。
時が経つのがやたらと早く感じています。
昔からよく1年の半分が過ぎた頃になると、「早いな~」と感じ、
11月、12月になると、「もう終わり!?」と言われています。

みんなこのように感じているのかな?

ところで今日は久しぶりに千葉の海浜幕張まで行ってきました。

東京駅からJR京葉線の快速に乗って、
途中、葛西臨海公園や東京ディズニーランド等を通り、
約30分程で着きました。

海浜幕張に最初に来たのは、約10年程前でした。
まだ、高層ビルも少なく当時は空き地が目出っていました。

現在は、高層マンション、商業施設、アウトレットモールやホテル等が
数多くあります。
もちろん有名な千葉マリンスタジアムや幕張メッセもあります。

仕事の時にたまに来るだけの場
所でもあるので、
お昼を食べるのなら
このお店がお薦め、
といった情報は
まだ残念ながら持っていない状況です。

誰か?穴場情報を知っていたら、
ジョカトーレまで教えて下さい!
お願いしま~す!!

投稿者

関連投稿