お久しぶりです。久々登場のシマリスです。
今日は、巷で話題沸騰の血液型による、自分の説明書の中で、私がO型なので「O型の説明書」を紹介します。

□ 思い立ったらすぐ行動。「あ、アレやんなきゃ」

□ 行動しながら思い立つ。「次はこうしよう」

□ だからけっこう失敗する。

□ でも、後悔はしない。しても、なんの得にもならないから。

□ ついでに反省もしない。しても、すぐ忘れちゃう。

□ で、同じような失敗でデジャヴに遭遇。
「あれ? なんか知ってる、この感覚。前にどこかで・・・」

□ 絶対に忘れちゃいけないモノをうっかり忘れて、
外で「あっ!」ってなることが年に2、3回ある。

□ 右と言われれば。右を熱く語る。
左といわれれば、左を熱く語る。
言ったヒト以上に熱く詳しく語る。

□ ノッているとき、物事の処理は超特急。
誰も乗車できなくらい速い。もう止められない。

□ ノッてないときは超鈍行。
誰も乗車できないくらい暗い。負のオーラが立ちこめる。

10問中幾つ○でしたか?8問以上なら、あなたのO型度はかなりのもの!!
ちなみに、うちの家族は4人中3人O型なので、残った1人のA型は、
O型家族のズボラさが許せないようで、毎日苦悶しております。

他の血液型もあるみたいなので、是非どーぞ。結構、笑えるのは保証します!!

 

投稿者

関連投稿