こんにちは。

先日、ちゃいちょうちぇんさんが
東武動物公園でホワイトタイガーを見た話を書いていましたが、

https://jimbochobl.exblog.jp/d2008-10-01
私もホワイトタイガーに遭遇しました!

ブテッィクの店先に、大きな実物大のホワイトタイガーが!
ちょっと太めですけれど、
夜、撮影したからか、なんとなく迫力があるような。

これ、なんと売り物らしいです。
よく見たら、首の近くに値札がくっついていました。

値札を見て、びっくり!!

48,300円!!!

誰が買うんだろう・・・
(注:上に乗っかっている子供は別売りです)

ぬいぐるみに興味のない私には、この値段が高いのか安いのかわからないのですが、「売れるのかな」と気になってしまって、お店の前を通るたびにその存在を確認しています。

子供がいらっしゃる方、
いかがですか?

以上、本物のホワイトタイガーが見たいミィでした。

 

投稿者

関連投稿