初ブログにドキドキしています。

初めまして世界のTKです。

初ブログで何を書こうか迷ってしまいますが、
最近、大変珍しいモノを見たので、その時の
お話をします。

とある展示会に行った時のこと。テレビでしかお目にかかれないロボットを
発見!!
何とムラタセイサク君ではないですか。

見た感じ「意外と小さなぁ~」と思いましたが、自転車に乗っているロボットが倒れない技術にかなりビックリ!!

その後に何とムラタセイコちゃんも登場!!
何と今度は一輪車に乗っているではないですか!!

ムラタセイサク君でかなりビックリしていた私は、
一輪車でも倒れないムラタセイコちゃんの技術に
もっとビックリ!!

ムラタセイサク君とムラタセイコちゃんを見終わった後、
レアモノ?のシャーペンを貰いました。
これまたよく出来たフィギュアがついていて
子供にいいお土産になりました。

今後、神保町ブログに登場していきますので
世界のTKをどうぞよろしく。

投稿者

関連投稿