こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
C.バルボアでっす。

すっかり秋めいて冬の足音が近づいてきてますねぇ・・・
最近神保町でゆっくりランチをしていなくて、
ちょっと寂しい気もするのですけども、
今駅から町へ上がってくると、
たくさんの赤いちょうちんが見られますね。

そうです、

「神田古本祭り」と
「神保町ブックフェスティバル」
があるんですよ。

昨日もたくさんの本と、たくさんの人に囲まれ、
まっすぐ歩くのも大変でした・・・(;´Д`)。

ワタクシもちょこちょことジャンル問わず本を読んでいるのですが、
買いそびれた本があるので、
写真集(決して変なものじゃございませんよ(`А´))
を捜し求めて朝から気合入れてみて回ってみようかと
検討中でございます。

この週末を有意義にゆっくりと過ごしたいと
考えている方には良いんじゃないですか???
買いそびれた本を探す旅。

なんだか冒険しに行くみたいな感じでわくわくしますなぁ。

ではでは~
参考までに。
BOOK TOWN じんぼう→http://jimbou.info/index.html

投稿者

関連投稿