ワンワン!お茶犬だよ~。
なんと、今日はナビット社の社員旅行で大阪のユニバーサルスタジオに行ったんだ!!
ユニバーサルスタジオは初めてのご主人、とっても楽しみだね~。
まずは入り口で、記念写真をパチリ★ いい記念になるワンネ(^з^)-☆★★

ユニバーサルスタジオはとっても快晴!
これは、ナビットの皆の普段の行いがいいからに他ならないのだ★
ワンワン!これは幸先がいいスタートなのであ~る。。
おまけに園内はハロウィンのかざりつけがとってもお洒落なのだ。

4、5人のグループに分かれて、とにかくアトラクションを乗りまくるのだ!ということで、ジョーズ、スパイダーマン、ターミネーター、バックドラフト、バックトゥザフューチャー、ジェラシックパークと一気に、6つのアトラクションを制覇!

上の写真は、ジェラシックパークに乗る前の皆さんと、乗った後の皆さん↑
乗る前にレインコートを350円で販売しているんだけど、結構ぬれるから買った方がいいよ、と聞いて全員で購入して、乗る前の記念写真。(かなり緊張で顔がこわばっているのだ。。)
実際、最後のビル8階分の落下は、すっごい迫力で、かなりスリリング(◎o◎)(◎o◎)
ご主人も言葉を失った、というより、失神しちゃったらしい。。

やっぱり結構夜になると混んできたから、平均30分以上は並んだけど、6つもアトラクションに乗れて、大満足なのであった!!僕もとっても楽しかったワンo(^-^)o
今度、行くときはショーを堪能しよう!と決心したご主人であった。。

そして、あっという間の8時間、楽しい時はすぐに過ぎてしまうんだね。気づいたら、辺りは暗くなっていて、もう帰る時間なんだ(ToT)(ToT)

また来年もどこかに行けるよう、ナビットの諸君!
楽しい思い出を胸に、また来週から頑張ろー!!

ワンワン!もちろん、僕も連れていっておくれ~~(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

 

投稿者

関連投稿