こんにちは。レモンティです。

さて社員旅行in京都。
まだまだ引っ張ります。先週末に行ってきた社員旅行。
楽しかった社員旅行。

私は伏見稲荷大社というところに行ってみました。
人があまりいない神社です。
鳥居がめっちゃ建ってました。それで有名っぽい神社です。
鳥居はまさに圧巻。見る価値あり!!
テンション上がりつつもクールを装い鳥居をくぐってきました。
くぐってもくぐっても飽きない鳥居の魅力に脱帽です。

超はしゃいでおみくじも引きました。
末吉と末吉と末吉と吉でした。そんなに良くない。
でも「マイペースに生きてればそのうち良いことあるよ」と書いてあったので救われました。
このままの調子で生きていこうと心に誓いました。

あと、お守り買いました。2個。
2個とも厄除けです。
厄って超怖くないですか?
縁結びとか、健康第一とかいろいろあったけど、今より良くなろうなんて考えません。
己を守ることで精一杯です。
趣味は防御です。とりあえず自分を守ろう。
お守りって、複数持つと神様が喧嘩して効果がないって言われましたが、信じません。
お守りって、神社じゃないですか。八百万の神じゃないですか。
そんなにいるんだから仲良くできるだろう。
神同士結託して私を守って欲しいです。

これで安心して年末まで過ごせそうです。

今気付きましたが、年末ってもうすぐですね。
買っちゃったよお守り・・・
むしろお守りを持たずにほぼ一年生き延びられたことに驚きです。

来年はわりと早いうちにお守りを購入するようにします。

というわけで、浮かれたレモンティでした。
あでゅー。

投稿者

関連投稿