お久しぶりのコメッコです。

皆様も書かれていらっしゃる通り、先週行われた我がナビットの社員旅行レポート、私も僭越ながら書かせて頂きますー。

京都は見るところがたくさんありすぎてなかなか行く場所に困りました;;
そこで以前テレビで見て行きたいなと考えておりました、京都国立近代美術館に行ってみたり。
開催中の展示「生活と芸術??アーツ&クラフツ展 ウィリアム・モリスから民芸まで」を見てきました^^
普段なかなか行けない場所なので、後で後悔しないようにしっかり見ておこう!なんて思って一生懸命見ておりましたらあっという間に2時間半ほど経ってしまい。そのあと八坂神社さんへお参りをしていたらもう日が暮れてしまってました・・・;
うーん、もうちょっと色々な場所に行きたかったです;;
旅行は時間の配分がとても重要だということを学びました。。


そして今回の絵はそんな京都に因み、八つ橋さんを描いてみました。ちなみに味は定番の抹茶とニッキ味さんです(笑)お土産には結局買いませんでしたが・・。京都のお土産と言えばやはりなんといっても一番のものなのではないでしょうか?

さて、次回の絵はまたリクエストにお応えしたいと思います!こんなの描いてほしいってご要望、引き続きお待ちしております^^
以上、コメッコでした☆

↓今回の訪問場所の詳細はコチラ♪
●京都国立近代美術館
http://www.momak.go.jp/
●八坂神社
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/

投稿者

関連投稿