神保町ではたらくジョカトーレです。

11月になりました。
この時期になると朝、夜とめっきり冷え込んできました。
みなさん風邪を引かないように体調管理に気をちけましょう。

ところでジョカトーレは先日、愛する浦和レッズの聖地である、
ご存知浦和へ行ってきました。

ホームゲームの試合は埼玉スタジアム2002での開催がほとんどなので、
浦和駒場競技場での試合は1年振りの参戦でした。

この日の試合はJリーグでの試合ではなく、
天皇杯の予選でした。
相手は昨年あっけなく負けた、J2の愛媛でした。

ここのところ我が
浦和レッズは
調子がよくありません。

J1でも首位からころげ落ち、
ACLでは準決勝で敗退してしまいました。

ジョカトーレは心配でなりません。
愛する浦和レッズの事を考えると
夜もなかなか眠れないこの頃です。

試合は・・・・

やはり厳しいものでした。
延長になり、PKでなんとか1点とってようやく勝ちました。

J2のチームに苦戦するとは・・・・

次は23日(日)の埼玉スタジアムの清水戦です。
もちろん参戦します!

最後まであきらめずに優勝目指してサポート行っていきます!!!!

投稿者

関連投稿