犬も猫も好きで困ってしまうsortieです。

動物が好きなsortieの実家では、猫が3匹いたのですが、久しぶりに帰ったらなんと近所の野良猫が2匹すみついて、知らぬ間に5匹体制に……..ヽ(´▽`)/

昔から動物が出入りしていた実家なのでさほど驚きもしませんでしたが(笑)、
そんな我が実家の名物、「動物優先」も猫5匹になるとこんな感じになるようです…..

暗いうえに猫以外の物体が多くわかりにくいですが、並んだソファ、椅子、全部猫が占領しています(汗

左から
オシキャット♀
メーンクーン♂
雑種白いの♂
雑種チャコールグレー♂

ここに写っている4匹それぞれ寝る場所が決まっていて、こうなると人は座れません\(*´▽`*)/

ちなみにあと一匹、15歳雑種♀のお局さんは別のところにいます。

いま、この時間もきっと、我が家の猫たちはこの場所でぬくぬくしてるんだろうなあ。

猫のくらしがうらやましいsortieでした。

投稿者

関連投稿