こんにちは。
日々、社員旅行の楽しかった思い出にふけりながら、それを糧に仕事をしているぼにょです。心を大阪に置き忘れてしまいました。

そんなわけで、まだまだひっぱる社員旅行。私だって書きたいっす!しかしながら、私の回った箇所はすべて素敵な紹介がされている!!
なので、今回は社員旅行inナビット内の様子をお伝えしたいと思います。

旅行の醍醐味といえばトランプ!というわけで、みんなで楽しんだのですが、
いかんせん、みなさんいい大人。
普通にトランプじゃひねりがないということで、罰ゲームトランプを行いました。

ちなみに写真は、
「負けたらダッシュで新幹線の奥までいってトイレを撮ってこい」

と、

「ユニバーサルスタジオでポップコーンを負けた分だけ買ってこい」

の写真です。

トイレは私が負けました。
ダッシュで撮った様がよく表れていていい写真だと思います。

ポップコーンはスミノフさんが負けて買ってくれました。
(いろんな入れ物のポップコーンいただいたんですが、とりあえずかわいい容器をチョイスしてみました☆)

なんだか、どんだけ負けたんだ!というぐらいポップコーンをいただきました。
10人で食べてもまだ余るぐらいの量をいただきました。
きちんと負けた分を用意するなんて律儀です。

ちなみに…、行きの電車でビールを飲んだくれ、夕食で飲んだくれ、
2次会でも飲んだくれ、そのあとのホテルでも飲んだくれ、
さらには、ユニバーサルスタジオでもビールを飲んだくれ、
帰りの新幹線がでるまで居酒屋で飲んだくれ…。

飲兵衛にはたまらないナビット、みんな仲がいいナビット。

あらためて陽気なナビットのみなさんの人柄に触れつつ旅行のいい思い出になりました!

投稿者

関連投稿