こんにちは、ナビットアルファです。

だいぶ寒くなってまいりましたが、体調は崩されていませんでしょうか。
私としましては、だいぶラーメンが食べ安い時期になってまいりました。(笑)

実は、久しぶりにラーメン屋の新規開拓をしまして・・・
これがまた当たりましたねえ 大当たりです!
その名も【大熊 製麺】
ウマイ ウマイ ウマイ!!
かなり絶賛です。

この店、出来てまだ間もないようです。
つけ麺がメインのようなので、今回はつけ麺を食べました。
私の中ではナンバー1ですねえ。

基本的にラーメンやつけ麺は、鶏ガラ系、魚系、豚背脂系に分かれると思っていましたが、この店はミックスされているようです。
麺は極太で、こってりしたスープがしっかり絡みます。
チャシューがとろけて、玉子はダシ味がきっちり染み込んでいます。
なんといっても量がメチャメチャ多いです。普通盛で麺500gとか・・・。
次回は必ずラーメンを食べるつもりです。
かなり期待してますよ。

神保町の白山通り沿いなので、近くのお立ち寄りの際に食べてみてはいかがでしょうか。後悔はないと思いますよ。
ココです。↓↓↓
千代田区西神田2-1-11

投稿者

関連投稿