こんにちは、にっぴぃです。
最近、にっぴぃの記事は食べ物ネタが多いので、たまには他のものをブログに上げたいと思います。
・・・とは言いつつも、これといって紹介できるものがないので、
社員旅行ネタで引っ張らせてもらいます!

えー社員旅行初日は、京都でした。
他の方々は、夕方ごろに京都入りして、あまり観光をしていなかったみたいですが、
にっぴぃは気合が入っていて、10時には、京都入りしてまして、
思いっきり観光を満喫していました。

京都バス一日乗車券でぐるぐる見て回ったのですが、それで飽き足らず、嵐山まで足を運んでトロッコ列車に乗って楽しい京都観光をしていたのですが、そこでちょっときになるお店を発見。

看板には”野菜 LAWSON plus”って書いてあり、ローソンはなんだろうけど
野菜 plusってなんだろ?”natual LAWSON”は、しっているけど、野菜ローソンは聞いたことなかったので、気になってしょうがなかったので、お店に入ってみると、お店の端っこに野菜売り場がありました。ふーむ納得。読んで字のごとくですね。

なんか、コンビニ店内の一角だけ、八百屋みたいな感じで違和感がありましたが、これはこれで便利かもですね。ちなみに”野菜 LAWSON plus”って東京にもあるのかな?知っている人があったら教えてください。

ではでは、またあいましょう。

投稿者

関連投稿