こんにちは ちゃいちょうちぇん です。

社内旅行ネタ書こうと思いましたが連日では読者の
皆様に申し訳ないので今回は最近ネタにします。

前回初めて行った東武動物公園に家族で行ったのですが
また行っちゃいました。

子供はヒヨコを触りたい&SLに乗りたい、
私は新たな白い虎2頭(合計3頭)参上の姿を見にリベンジで、
妻は気晴らし散歩のつもりとそれぞれ思惑がちがうけど楽しかったぁ。

前との繰り返しになるので白い虎の事だけ書きますね。

えーっと実は前からいる白虎1号君はお客へのライブパフォーマンス
ばっちり! 敷地内いっぱいウロウロしてくれます。

ところが新人白虎2号3号は入り口壁の上に寝てばっかりと
観客アウトオブガンチュー!

でもせっかくなのでしばらくそこでシャッターチャンス狙っていると
虎専用の入り口が開いて裏に行ってしまいました。
その間スタッフが餌を宝探しでもさせるかのごとくいろんな場所に
仕込んでくれ、それを食べに駆けつけた新人白虎はものすげ~かった。
木までよじ登り、ガッツだぜ!

ガラガラだった観客もこの時ばかりは集中して寄ってきた。
こんなしかけもあるので行かれた際はしばし待ってみるのがよし。

2つ目の話し。
前から色々と気になっていたGPSをついに買っちゃいました。

昨夜届いてホヤホヤで今日から試し始めてます。

商品名はBlack Gold 1300(BT-Q1300)です。

これはGPSロガーといって自分の動いたGPS軌跡の記録を
ログ管理してくれるもので1秒置きとか時間、スピード設定が
自由にできるもの。ちなみに使用感想は次回以降に書きますね。



投稿者

関連投稿