こんにちは世界のTKです。

本日で2回目の登場です。

最近の寒さに冬嫌いの私は、
もう春が待ち遠しいです。

実は私は大の野球好き!!
本日は甲子園球場に行った時の
話をします。

特に阪神ファンではないのですが、
一度は見ておきたいと思い、
ついつい足を運んでしまいました。

大阪の梅田駅より、阪神電車で約20分乗車すると甲子園駅に到着。
駅前にスーパーがあり、ベットタウンの雰囲気満載な駅です。
駅に着いて歩いて5分甲子園球場に到着。
そこで見た光景は何と工事中!!
甲子園名物の蔦も見られず、ガッカリ…。
しかも蔦は外壁の絵になっているではないか。

工事中の甲子園球場も貴重だと思い
新しさを垣間見えるショットを1枚。

今度は新しくなった甲子園球場で
家族みんなで野球を見に来ることを夢見て、
甲子園球場を後にしました。

死ぬまでには絶対に甲子園で野球を見るぞ!!

投稿者

関連投稿