こんにちわSCUDERIAです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo
最近のSCUDERIAは引き籠りから、アウトドア派?に変身しています。
出掛けると言っても毎回「海ほたる」に行ってるのですが、昼間に行くと色々やってるみたいですね。
σ(・ω・Me)はいつも夜に行っているので、気がつきませんでした。

金曜日の夜か、土曜日の夜中に行ってたりします。

ところで、この海ほたるにもプリクラがあったりするのですが、他ではお目に掛かった事のないプリクラだったりするんです。なんだと思います?(。-`ω-)ンー

なんと車イス対応プリクラ(*^ー゚)b グッジョブ!!

車いすに乗ったままでも、きれいに撮れるように調整が出来るのです。

夜中に海ほたるから空を見上げると、東京よりも星が多いような気がします。
寒くなってきました。
風邪など引きませんように。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

投稿者

関連投稿