こんにちは、レモンティです。

今回は代々木にあります「金魚cafe」へ行ってきました!
一部では有名らしいのですが、
飲み物が金魚鉢に入って出てくるのです!

12月、忘年会やクリスマスと飲み会が多発する
この時期に「ディナーに行かない?」と
若干セレブっぽくなった久方ぶりの友人から連絡が。
飲み会ではなくディナーという言葉に恐れつつも足を踏み入れた代々木。
そしてディナーではなくティータイムを紹介いたします。
ディナーもおいしかったですよ。

さて金魚cafe。
外観からしてレトロでかわいい。
食前に行ったとき、席が空いていなくて座れませんでした・・・
席数があまり多くないので、少人数で行くことをお勧めします。
ディナー後に再度チャレンジしたところ、ギリギリ座れました。
11時近くまで営業しているので食後のひと時に最適です。

うっかりしたことに料理の写真を撮りわすれましたが、
外観や看板だけでもとても素敵だったので、皆様代々木に立ち寄りの際はぜひ。

金魚cafeの場所はココですよ。

ではでは。

投稿者

関連投稿