こんちわ。C.バルボアです~(´ー`)。
週末食べ過ぎています。
そんなネタをご紹介。

先日、自転車で台場→船橋ららぽーとへひとっ走りしてきたときのこと。
友人と二人だったのですが、
ららぽーとでブラブラしていて、
行列を発見!

今更ながら・・・
「クリスピークリームドーナツ」

食べたことが無かったんです。
列に並ぶのが面倒で。

列を見ていると…
( ゚Д゚)ホスィ!
そう、欲しくなったわけです。
並びました。(とはいえ、数分)
「箱でお買い求めの方から先にご案内しております。
お求めの方は手を上げてくださ~い。」
と言う声に、

待ちたくない!!!
気持ちがふつふつと沸いてきて、
思わず、
「はいっ!」
と、威勢良くあげてしまいました。

結果は・・・
12個入りだったんですね、アレは(;´Д`)。
せっかく買ったので、いっぺんに全部食べてやりました。

当分ドーナツは…すみません。お腹一杯です(゚⊿゚)。

年末飲みすぎ、食べ過ぎないように誓ったC.バルボアでした・・・。

クリスピークリームはこちら↓
http://krispykreme.jp/index.html

投稿者

関連投稿