メリークリスマス!!
11月から入社のAIRです。

少しずつ会社にも慣れ今回クリスマスイブに神保町ブログの更新を仰せつかりました。
昨年のブログを見るとスパイ衛星でサンタを追跡する話題でした。
自分もクリスマスに因んだ話題にしようかと思ったのですがクリスマスらしい何かに一切縁がないので空気読まずにランチのお話です(´・ω・`)

紹介するのはキッチンジロー神保町店です。
こちらで働かせて頂くようになって一番リピート率の高いお店です。

過去の神保町ブログでも何回か紹介されてるようですがやはり写真のボリューム(メンチカツ&カレー)で890円は安いと思います。
味も良いですし14時頃に行くと人が少なくてのんびり出来る感じです。
そんなキッチンジローのホームページはこちら

どんな業界でも12月は忙しいと思われますのでがっつり食べてしっかりとお仕事ですね!

それではまた次の機会にお会いしましょう~⊂二二二( ^ω^)二⊃


投稿者

関連投稿