どーもこんにちは ちゃいちょうちぇんです。

寒くなってきましたね、ちまたでは風邪が流行っている
のかマスクしている人もちらほら、皆様お体にはお気を
つけください。

おーっと今日はクリスマスですね!

TBS前では景気もどこえやら!デートカップルが
アイススケートできる場なんぞが出来て盛り上がっており、
周りも派手にイルミネーションされていました。

六本木の東京ミッドタウンも先週平日夕方行ってきましたが
派手派手とも言えるけどやっぱりお洒落~って感じでした。

話しかわりますが、今回のテーマにもあるとおり、
我が家にはサンタが三回連日来ちゃいましたって話しを
したいと思います。

先日ある駅前のおもちゃ屋でチェブラーシカをみかけて
子供はすっかりお気に入り、喜んでくれるだろうと

息子に内緒でビデオを購入。これが第1プレゼント。

おもちゃ屋では電車好きの彼は当然、
電車コーナーに一直線。

「3両編成の山手線ラジコン」に釘付け、
テコでも動かない彼に
結局根気負けし、ラジコン購入。 
これが第2プレゼント。

3つ目は、電車好きの子供を持つ親にとっては
嬉しいキャンペーン!
BOSSコーヒー2缶セットで買うと
「ミニ電車」が1台付いてくる。
ツユムシ堂さんの協力も得、クリスマス直前3日間で6個。
これが第3プレゼント。

ラジコンはその日にあげちゃいましたがその他は、
毎晩寝元に置いておいて朝喜ぶというしかけ。

ただ毎年連日サンタさんが来ると思われると困りますけど。


皆さんは誰にあげたり、もらったりしましたか?

クリスマスの今日はお早目に帰ってみてはどーでしょう?


投稿者

関連投稿