ワンワン!お茶犬だよ(^o^)/~~

12月26日(金)で、ナビットはお仕事納めなんだワン。

午後は、皆で大掃除して、夜は忘年会で、今年も無事にお仕事は終わりだよ。
なんと今年は大型9連休、皆楽しくお休みなのだ。。

今年の忘年会は、水道橋の塩梅(あんばい)にて、盛大に行われのであ~る。12月のMVPは「整理整頓賞」で、一位はジョカトーレさんに決定!!恒例の「黒ひげ危機一髪」ゲームに挑戦なのだ!!

ここのところ、連勝を続けていたご主人、気になる結果は?ということ、見事日帰り旅行をGET!!喜びの記念写真だよ→→(嬉しそうだワン(^人^)

今年も無事に一年、終わってなにより、なにより。。
皆さん、今年はどんな一年だっかな??

今年は新しい事務所に移転できたし、大阪支社もできたし、「毎日特売」も「Sohos Style」もそれぞれいい感じに成長できました。これも、皆さんのご愛顧の賜物だと、スタッフ一同、感謝、感謝だワン♪♪

来年もいい年になりますように・・。最後は、全員で記念写真なのだ。
皆さん、良いお年を~~ (^o^)/(^o^)/

 

投稿者

関連投稿