こんにちわScuderiaです。コンニチハ…φ(・ω´・ @)
イタリアからブログの更新です。

と言いながらも、実は都内某所にいます。

そんなScuderiaのお勧めの場所がコチラ
写真の地区には、チョコチョコと出掛けていますね。
実はフランス料理よりもイタ飯好きです。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ピッツァならマルゲリータ派です。


通常の仕事からの気分転換にお気に入りの場所ですね。
仕事ばかりじゃ煮詰まるじゃないですか。
いいアイデアも出てこないしね。

住所でいうと「港区東新橋2丁目」あたりです。

へぇ~って感心するくらい、良く出来てますよ。
一度足を運んでみることをお勧めします。

bye thank you
】*-ω-)ノ”


車の床にカーペットが敷いてないし、工事現場の鉄板みたいのが。。。。
サイドシルもカーボンですが、本物のドライカーボンです。


投稿者

関連投稿